フラワーライフ

癒しの 花たち

大人のいたずら話

2017-01-30 19:43:35 | 日記
炭屋さんに寄り何時もの様に、楽しい話をしていると、ご主人様が旅行に行った時の話になったのです。するとご主人いきなりしゃがみ込み、笑い出したのです。やっと話せる様になると、高校の同級生と旅行に行った時の事だそうです!同級生達と話とお酒にも花が咲き、大分酔いも回り1人の仲間がダウンをして爆睡してしまったそうです(( _ _ ))..zzzZZ
すると、高校生の頃からいたずら好きのご主人達、寝ている友達のパンツをそっと脱がしました。そしてお尻を出させてそのお尻にマジックでいたずら書きを始めたそうです。何を書いたかは聞けませんでした(>_<)書き終えて又パンツをそのままそっと履かせて、次の朝迄ぐっすり寝て翌日それぞれ自宅に帰って行ったのです。
そしていたずら書きされた彼は一切気が付いて居ませんので、家に帰りお風呂に入ろうとパンツを脱いだ時、お尻を見た奥さんが、怒り💢ながら笑いが止まら無かったそうです。その話を後日聞いた、炭屋さんのご主人達もお腹が痛くなる程、笑いが止まらず、今だに最高のイタズラ話として思い出すと笑いが止まらないとの事でした。イタズラ書きをした本人達は、書いた内容を思い出すので、今だに笑いが止まらないのですね。
大人のイタズラもこれなら笑い付きで楽しいですよね。男の方がやりそうかな⁈
奥さんと私は話をしているご主人を見て笑いました。チョとしたイタズラの遊びも今はイジメとなってしまいかねないです。我々の年代はまだそんなイタズラが通じる事に安堵しました。チョとした笑い話でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球根の寄せ植え | トップ | 火鉢は鉢カバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事