フラワーライフ

癒しの 花たち

3分だけ立ち止まって空を見上げませんか^o^

2016-10-13 20:05:32 | 日記
晴れた日の朝、ボブ君のトイレの途中空を見上げると、雲があっと言う間に形を変えながら、頭の上を過ぎて行って仕舞いました。
その雲の動きの速さを改めて感じてみると、想像もつかない地球の大きさ。
1分程上を見ていると、雲の動きの変化に立ちくらみがする様に感じます。
都会の人は何時も忙しくしているが、たった3分で良いのです、自然の出来事に心を預けて見て下さい。
色々な事を感じ取ることが出来、穏やかな1日の始まりになる事と思います。
3分、短いようですが長ーく感じられるはずです‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鏡に手彫りの水仙の花 | トップ | あこちゃん生まれて初めての... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。