フラワーライフ

癒しの 花たち

華やかになって来ましたよ🌹そしてボブ君も❣️

2017-05-14 20:04:02 | 日記
ボブ君今日は嬉しい、嬉しい1日でした。
ボブ君我が家に来まして、5月2日で6年が過ぎました。里親としては、我が家は2件目になります。我が家に来る前の数ヶ月お世話になっていました、里親さんがボブ君に会いに来てくれました。
ボブ君、優しくしてくれた飼い主さんの事は決して忘れません🐶ボブ君、大歓迎のお迎え❣️
奥様に抱っこしてもらうと、顔から手👋を大舐め。
嬉しさ100倍🐶部屋に入るなり、当たり前の様にご主人のあぐらにスポット入り、大満足。
今回は一年振りになりますが、恩を決して忘れる事は無いのが、ボブ君です。
ボブ君、今日は薔薇色の1日でした。
勿論、薔薇も見て下さいます😄丁度全体的に、咲き始め色も形も一番良い時期です。見て下さい🙇‍♀️西側から北に向いて咲く薔薇をここまで見に来てくれる方が少ないので、[この薔薇達も見てあげて下さい]と、案内し写真ポイントと、自慢します。オルレアも期待通りに咲いてくれました。薔薇を引き立ててくれています。まだまだ、これからも毎日、毎日が花達のショーの始まりです。明日も朝からルンルン気分になります😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボブ君ひとり寂しく夜の花見 | トップ | 一際目立つクローバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。