フラワーライフ

癒しの 花たち

母の日のプレゼントはドリプレ.ローズガーデンへ🌹

2017-05-20 20:19:15 | 日記
毎年二男には西武ドームで行われる、バラ展に連れて行ってもらう事が、恒例でしたが今年は余り行きたく無く、千葉県君津市に在ります、ローズガーデンにお友達も一緒に連れて行ってもらいました。6〜7年前に主人に連れて来てもらった事がありました。9年前に5000坪の庭をご夫妻で0から手作業で造り始めたプライベートガーデンでした。そこを、一般の方々が気軽にガーデンを見る事が出来る様にして下さっています。池の番人の用に、金魚やオタマジャクシをじっと見つめていました。こちらはお客様の側で休憩中。庭の入り口の日陰で、爆睡中😽なんとも可愛い😍猫ちゃんちゃん達です。千葉県は、山の尾根⛰が続き、緑も多く、空気がとても美味しいですよ。海も近く食べ物も美味しいです。又近い内に、家族旅行をする計画をしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野点用セット | トップ | メダカさん〜仲間が増えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。