フラワーライフ

癒しの 花たち

ボブ君、ノブオくん🐈に新年のごあいさつ

2017-01-04 13:23:36 | 日記
1日にあこちゃんと会いに行った時は、仲間の猫🐈ちゃんは沢山いたのですが、ノブオくんだけ居ませんでした(>_<)
寒がりやなのでしょうか?中々会えないのです。
昨日の夕方、ボブ君と又行って見ると、他の猫ちゃんと何か話をして居る様でしたが、[ノブオくん🐈]と声を掛けると、直ぐにこちらに来てくれたのです!
相変わらず、ゴロンゴロンの大歓迎🐈お腹を出して、撫で撫でしてほしい❣️とせがみます^_^可愛い❤️
ノブオくん誰にも慣れ慣れなので、可愛いがられて居るのですよ😻
ボブ君、見えないのか?中々ノブオくんを見つけられませんでしたがノブオくんの方から寄って来てくれました。少しだけ、一緒に歩いて来てくれましたが、気まぐれノブオくん、通りの御宅に入って行ってしまいました🐈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あこちゃんのシンデレラの靴👡 | トップ | 寄せ植えに凝って^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。