フラワーライフ

癒しの 花たち

一際目立つクローバー

2017-05-15 14:51:13 | 日記

プリンセス.クローバー.イザベラ 1ヶ月前になりますでしょうか⁈葉も小かったので、直ぐに植え替えをしてあげると、みるみる内に茎も伸び葉も大きくなってきました。花も咲き始めて来ました。薔薇の間から見える葉の色は、鮮やかなので、薔薇に負けずと目立っています。最初は、葉もこれだけ大きくなる事とは思っていませんでしたが、変わっている葉ですね?と良く聞かれます!
秋ぽいですが、この時期に面白く使えるクローバーです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やかになって来ましたよ🌹そ... | トップ | 山野草の寄せ植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。