フラワーライフ

癒しの 花たち

食パン専門の店 アルテ

2017-06-18 15:35:22 | 日記
今月3日に食パンだけを販売するお店[アルテの食パン]がオープンしました。ここは通り沿いに有り駐車場などは無く、店舗前は交差点の為車を一時駐車も一切出来ません。それでもオープン以来行列しないと、買えないとの事です。
我が家から徒歩で行っても10分少々でいけますが、食パンに其れ程こだわりがないので、まだ自分では並んで買いません。もう少し時間が過ぎると並ばずに買えるかもと、のんびりしています。
今朝、ワン友達と食パンの話になり、未だ誰も買いに行っていないの話になりました。
すると、それから2時間程過ぎたでしょうか?ワン友でビーグル犬のアリスパパとママが車で我が家に来ました。[食パン並ばなくても買えたので、食べて見て]と、未だ温かい紙袋に入ったパン🍞を下さいました。焼き上がったばかりで柔らかい為切って売らないそうです。パンにもお店のロゴが、焼き付けて有りました。早速主人といただきました。やはり御自慢通り、外はカリカリ中はふわふわでした。
アリスパパとママのお陰様で、美味しい食パンを堪能する事が出来ました。
本当に周りの人たちにお世話になり、助けられている、我が家です。どれだけ感謝してもしきれません。ご馳走様でした💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂田ラブ (ラブラドール)天国... | トップ | ブルー色のハーブティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。