フラワーライフ

癒しの 花たち

開花しました🌹ムンステッド ウッド

2017-04-27 20:04:31 | 日記
イングリッシュローズ開花です!
昨日は、この様な状態でした。今年の始めに植えた2年苗。どんな形の花が咲くのはラベルでしか見ていませんでした。
なので今日のこの状態が想像出来ませんでした^^;
深紅色…ブラック.パープル.ピンクが混じり合う複
合色と、実物を見ないと分かりにくいと思います。魅力的な色です。主人も大好きな色。早速アイパッドで撮影をしていました。主人曰く[これイングリッシュローズだよね]と!、良く分かったわね、と言い返すと、主人、[長年薔薇やっているからね^ ^]と。笑い🤣が止まりませんでした^^;
薔薇の名前は、アンジェラと、プレーボーイだけは分かる主人なのです。友達にその話をしましたら、高笑いしていました。
後、二輪程咲いてきます。四季咲きで強香。どんな香りが漂うのか、これも又楽しみです❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿