フラワーライフ

癒しの 花たち

ペットショップの広告に惹かれて(^.^)

2016-09-19 15:59:27 | 日記

シマホの中にはペットショップが有ります。15日にも又々パグちゃんが来た事を書きました。早速、パグ好きの娘とあこちゃんを連れて見に行きました🐶
するとパグ犬の隣にフレンチブルドッグが新しく仲間入りをして居たのです!
何方を見ても可愛いですよ😍
散々、ワンちゃんや猫ちゃん達を見て帰ろうと、後ろを振り向いた目線に飛び込んできたのが、このポスターです!
7年前に天国に旅立ったサブに良く似ていて、見入ってしまいました~_~;

このポスターに書かれた文章が、犬好きにとってはジーンと来てしまいます。
飼い主の足音、声を遠くから聞き分けてじっと待ち、帰って来ると、身体全体で喜びを表し、迎えてくれます。
猫も同じ様に、玄関先まで迎えに来ては、身体をこしつけると息子が言ってました。
可愛い動物達が、飼い主を癒してくれます(^O^)
素敵なポスターに出会えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日早い誕生日祝い | トップ | ラジオの投稿を聴いて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。