フラワーライフ

癒しの 花たち

二輪草が盛りです!

2017-04-19 19:49:10 | 日記
柿の新芽が爽やかな色の黄緑になり始めました。
もう少し緑が増した色に、美しさを感じます。
昨年初めて見に行って来ました二輪草。
今年も早速行って来ました。



一番綺麗な時かも知れません。
先日、寺家ふるさと村に来た女性の方が、何箇所かあると言ってましたが、私はここしか知らず、場所を教えてくださいと言われましたが、とても説明出来ない場所です。だからこれだけ守られているとおもいます。先日はパールママを連れて行ってきました。一度一緒に行ければ、後は一人でも行けます❣️
素晴らしので皆さんに見て欲しいと思っていますが、地元のボランティアの方が、回りの木などを手入れし、風通しを良くしているそうです。
足元にはくれぐれも気を付けなければなりません。又わざわざ見に来られる方は、自然を愛し環境も大事にする方なので、二輪草を見て感動して欲しいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねだりボブ君 | トップ | 今年の薔薇の一番のりはミニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。