フラワーライフ

癒しの 花たち

ワン友送別会

2018-01-13 19:57:33 | 日記
ここ数日、雲一つ無い空が清々しいですね!
12時から始まった送別会、今午後9時半にお開き。
ラブラドールの小春のママ、パパが来月から熊本県に移住することになりました。家は昨年に土地を購入し、先にパパが行き自分でリフォームしながら住むそうです。ご夫婦共、社交的なので永住先でも、楽しく暮らして行けそうです^_^
今日は、改造したチェナちゃん宅の倉庫に15人が集まりました。ワンちゃんの力は凄いと‼️全員が、愛犬に感謝です。始まりは12年前だそうですが、我が家は6年前から参加させていただきました。5〜6年前から参加の方が多いですね🐶🐕
女子会は丸2年。女子会の送別会もやりましょうと、決定していますので、小春ママの予定に合わせてやります。この時は、本当に最後になってしまうので、皆大泣き😭でしょうね。
話は、全員で熊本に行く計画をし始めて、会も盛り上がりお開き。
今朝は、ダンちゃんパパが落ち込んでいました。ダンちゃんの抗がん剤治療が効かなくなって来ているそうです。ダンちゃんと1番長い付き合いは、私自身です。サブ君、ボブ君と二代に渡りダンちゃんには受け入れてもらいました。1日でも多くダンちゃんと接して行きたいと思いますm(_ _)m