今日のほそごう学園

小中一貫校「ほそごう学園」の様子をお伝えします。

準備着々

2016-11-01 22:36:33 | 日記
昨日、校務センターに、立て看板と筆とペイントカラーが出現しました。

紅葉した葉と「文化発表会」の文字の下絵が描かれてました。
カウンターに置かれていると、

やっぱり、あっという間に出来てしまいました。


一方、ランチルームの方も、地域と学校を結ぶ文化祭の作品展示の準備が始まりました。

今日は地域の幼稚園や保育所の子どもたちの作品が搬入されました。
なかなか楽しい雰囲気になってきました。


交流ホールでは、ホルンとパーカッションのアンサンブルのリハーサル。感動するほど本格的な演奏にびっくりでした。当日が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ビッグ・プロジェクト | トップ | いよいよ明日です »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。