今日のほそごう学園

小中一貫校「ほそごう学園」の様子をお伝えします。

いよいよ明日です

2016-11-02 20:19:23 | 日記
ほそごう学園の文化発表会と、地域と学校を結ぶ文化祭がいよいよ明日に迫りました。



明日は体育館での舞台発表の様子が、校内の三ヶ所にライブ配信されます。システムの準備も上々です。



ランチルームの準備もすっかり整いました。途中8年生の人たちがワイワイとランチルームに集まってきました。何かなと思ったら、ふしお台保育所の先生に会いにきたんだとか。懐かしい出会いができたようです。

夜はスペシャルゲストの太鼓集団「疾風」がリハーサル。

太鼓をステージにあげるだけで一苦労。

ほそごう学園の先生も、

ほそごう学園の子どもたちもリハーサルに参加してました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 準備着々 | トップ | 文化の日 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。