kazunori hosouchiスケッチ風景画帳。 ペンと水彩を使用した、お手軽だけど奥が深いスケッチの世界です。

スケッチは出来上がり次第、順次追加・更新しています。時々チェックしてみてください(^_−)−☆

お弁当

2016-12-07 12:06:19 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品集が出来ました。 | トップ | 個展開催中!!(終了いたし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-26 16:42:46
5〜6年ほど前だったでしょうか、横浜のとあるカフェで江ノ電と紫陽花が描かれたポストカードを購入しました。
カフェは閉店してしまって、そのポストカードをどなたが描かれたのかわからず、しかもどこで購入できるのかもわからず…。
久しぶりにそのポストカードを眺めていて、ネットで探していたら、こちらにたどり着きました。
購入したポストカードをお友達にプレゼントしたら、とても喜ばれました。
またどこかで購入できるといいのですが…
どこかで販売していませんか??
Re:Unknown (hoso3213)
2017-04-26 23:08:00
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

横浜市金沢区のコビトハウスというお店にポストカードを置かせていただいていました。ポストカードをお買い求めくださいまして、ありがとうございます。

お尋ねの件ですが、残念ながら、現在のところポストカードを置かせていただいているお店はありません。
ご希望であれば、お送りすることは出来ますが、お名前やご住所をお訊きすることになります。
それから、数年に一度のペースで個展を開催していまして、そこでポストカードの販売をさせていただいております。現在、年内の開催を目指して準備中です。会場は都内になる予定です。開催が決まったらブログで告知いたします。機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。

細内 一典

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL