目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

◆我々は知性の売春婦なのだ。 『ニューヨーク・タイムズ』紙の著名な記者 ジョン・スウィントン

2013年07月12日 | 日記
1880年、『ニューヨーク・タイムズ』紙の著名な記者であったジョン・スウィントンが、ニューヨークプレスクラブのパーティにおいて「報道の自由」に乾杯がなされたことに対して行ったスピーチ

 世界の歴史における今日のアメリカにおいて、報道の自由などというものは存在しない。あたなはそれを知っているし、私も知っている。あなた方のうち、誰一人として正直な意見を書けるものはいないし、もし書いたとしても、それが決して新聞に載ることはないことを知っている。私は私の正直な意見を新聞に書かないことで給料をもらっている。あなたがたも同じことをして給料を得ている。もし正直な意見を書こうなどという、愚かな考えを持つ者がいれば、すぐに失職して別の仕事を探さなければならないだろう。

 もし私の正直な意見が新聞に掲載されようものなら、24時間以内に、私はくびになるだろう。ジャーナリストの仕事は、真実を壊し、公然と嘘をつくことであり、判断を誤らせ、中傷し、富の邪神の足元にへつらい、自分の国も国民をも、日々の糧のために売り渡すことである。あなたはこれを知っているし、私も知っている。報道の自由に乾杯など、どんなにばかげたことか。

◆我々は金持ちたちの舞台裏の道具であり、召使だ。我々は操り人形で、彼らが糸を引き、我々が踊る。我々の才能も可能性も命も、他の人間の道具なのである。

◆我々は知性の売春婦なのだ。
 
(出所:Labor's Untold Story, by Richard O.Boyer and Herbert M. Morais, Published by United Electrical, Radio&Machine Workers of America, NY 1955/1979)

--------------------------------------

独りファシズム
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-date-20130712.html
抜粋

新聞社連合は当面の最大課題としてTPP批准による国家主権放棄へ向けた世論誘導を付託されているのだけれど、そのように自由貿易を賛美する彼らの論説は、エスパニョーラ島の聖職者たちが奴隷に服従を説きつつ、プランテーション行政当局と共謀した欺瞞と差異はない。すなわち執拗な煽動は彼らが海外勢力に与する卑しいコンプラドール(買弁)である証明なのであり、かくも売国者の悪意を孕んだ宣伝物に対し、購読者は律儀に金を払いながら被洗脳を繰り返している。

----------------------------------------------------------------------


◆世界中殆んどのマスコミが国際金融資本家の手先(直接、間接)。

根拠
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sGMOPTYKzq4&list=PL8041E95EC625633E&index=1



言論弾圧◆2分頃~必見  闇の支配者
投獄された山崎淑子さん(「サラ」は米国での通称)­にインタビュー
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=44GM2N13MuE

↓長谷川浩氏は消され   ↑山崎淑子さんはアメリカで投獄!

http://blog.goo.ne.jp/natural9905/e/6adb9d8183924482da42915e793d5294
抜粋

ご存知の方も多いと思いますが、「911テロ」真相究明委員会がNHK内部で作られて、色々と調査をしていました。
その委員長であった長谷川浩氏が、世界貿易センターに勤務していたアメリカとイスラエルの二重国籍取得のユダヤ人4000名が一人も死んでいない事実を見つけ、それを昼の総合ニュースで報道したのです。
私はたまたま、その昼のニュースを見て、一瞬「ほんとうか?」と思い、そして、「やはりそうだったか」と思いました。
「911自作自演テロ」の証明です。
後日、判明したところユダヤ人も1名亡くなっていたようです。その人は休みだったのですが、たまたま立ち寄ってこの事件に巻き込まれたそうです。
そして、その約1ケ月後の10月15日に長谷川さんはNHK放送センター内で転落死体で発見されました。
大して調べもせず「自殺」として2日後にひそかに発表していたそうです。

--------------------------------------


9.11 の真相
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&list=PLF2A316A28324BA44&index=1

-------------------------------------


◆なぜ、マスコミが出鱈目の経済政策をを言うのか、その背景はお上の意向に沿ったプロパガンダであるから。

◆ではなぜ、お上は出鱈目の経済政策をを言うのか、その背景に国際金融資本家の意向があるから。

◆国際金融資本家は、冷戦後は特に日本の弱体化、乗っ取りに掛っているので、それに即した経済政策を傀儡政権に行わせている。その意向に歯向かうと失脚させられる。中川元大臣を見れば明らかである。

◆世界中殆んどのマスコミも国際金融資本家の手先(直接、間接)。


◆1分40秒頃から生々しい証言

『増税によらない復興財源を求める議員連盟・・』小野盛司 
http://www.youtube.com/watch?v=B_Y0iRh3jrk&list=PL55C1D2AB0547E18C




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュースにならなかった衆議... | トップ | 津波は海上原子力発電所で乗... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事