目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

韓国だけが反対

2017年07月13日 | 日記
関連資産も含め、日本の提案通り「宗像・沖ノ島」が世界遺産に登録された。

『福岡県の「宗像・沖ノ島と関連遺産群」が世界遺産に決まりました。登録が危ぶまれた関連資産もすべて登録されました。

 「[神宿る島]宗像・沖ノ島と関連遺産群」は玄界灘に浮かぶ沖ノ島や九州本土の「宗像大社辺津宮」など8つの資産で構成され、航海の安全を願い、沖ノ島を崇拝する伝統を今に伝えています。

 文化庁・宮田亮平長官:「一番、素朴なことはうれしくて泣きそう。本当、うれしい。皆さんの努力があってね」

 登録を巡っては、ユネスコの諮問機関が九州本土側の4つの資産を除外するよう勧告していました。審議では韓国が「諮問機関に従うべき」と主張したものの、他のすべての委員国が日本の訴える一括登録を支持しました。(2017/07/10 テレ朝news)』(http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000105001.html)

 
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170711/1499735718
韓国だけ妨害活動してたようだな。

 こんなの韓国とは何の関係も無い話だろ。マジで、うざいんだけど。

 日本のやる事に全て反対と言うのなら、もう本当に敵国でいいんだよ。というか、韓国は日本の竹島を不法に占拠しているから、完全に敵国なんだけど。

 こんな連中に対して友好とか言ってる連中は、頭がどうかしている(「朝鮮通信使」関連資料 今秋にもユネスコ世界記憶遺産に 日韓友好のシンボル /山口)。

 軍艦島の時もやられたが、韓国が日本に向けて行う行動には、些細なものに見えても日本に対する強い悪意が含まれているから用心すべきだ(韓国の国家信用を消滅させろ!)。

 今の世代の韓国人は強烈な反日教育を受けているから、表面的には友好的に見える時があったとしても、一皮剥けば中身は大抵反日である。

 経済的利益を目的に友好を口にする韓国人は多いが、日本人は常に用心した方が良い。反日的な韓国人にとって、日韓友好とは、お人好しで騙されやすい日本人を騙す為の方便に過ぎないのだから。

 失脚したパク・クネを思い出せば分かる事だが、あのくらいの世代の韓国人からして、もうガチガチの反日教育に染まっているのだ。

 日韓併合時代の真実を知る韓国人は、殆ど生き残っていない。

 韓国は敵国なのだ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♬ ディープ・パープル 五十... | トップ | 北朝鮮船、水産庁の漁業取締... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事