目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

旭日旗叩きは日本人差別、アジアサッカー連盟には、日本国憲法を無視して日本人に指図する権限は無い筈だ!

2017年05月11日 | 日記
憲法違反するアジアサッカーリーグ

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170511/1494456242

 川崎で行われたアジアCLの試合で、旭日旗問題の再発防止策として手荷物検査が実施された。 

『韓国で行われたACLでサポーターが旭日旗を掲げたことが発端となった騒動で、アジア・サッカー連盟(AFC)から執行猶予付きの無観客試合の処分を科されたJ1川崎は9日、処分後初のACLの試合をホームの川崎市等々力陸上競技場で迎え、手荷物検査を実施するなど再発防止に努めた。

 クラブは「旭日旗に差別的、政治的な意図はない」との主張を続ける一方、同様の問題で再び騒ぎが起きた場合はさらなる厳罰が下される可能性を考慮して、ACLでは旭日旗の持ち込みを控えるよう呼び掛けている。

 川崎市在住の男性会社員(63)は「処分にはふざけるなという思いもあるが、相手が嫌がることをやる必要もない。何事もなく試合が続けばいい」と話した。(毎日新聞 2017年5月10日)』(http://mainichi.jp/articles/20170510/ddm/035/050/122000c)

 
 憲法が保障した表現の自由は?

 日本人に表現の自由は無いのか?

 おかしい!、人権侵害だ!

 パヨクが大好きな日本国憲法に、ちゃんと書いてある。

第二十一条

集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

 予め旭日旗を取り締まる行為は、日本国憲法違反だろ!、憲法には、表現の自由がしっかり謳われているぞ。

 繰り返すが旭日旗を取り締まる行為は、どう見ても憲法違反。こんなこと許したら、自由と民主主義の基盤が失われる。

 何度も言う。アジアサッカー連盟のした旭日旗処分は、そもそも日本国憲法に違反しているから日本国内には適用出来ない筈なのだ。

 川崎市等々力陸上競技場は、日本人の表現や思想信条の自由を侵してまで、一体何の根拠があって持ち物検査を行い、旭日旗を禁止できるのか?


 絶対におかしい!、誰か裁判で訴えろ!

 日本国憲法の精神を無視してまで、アジアサッカー連盟が日本国内で日本人の表現の自由を制限するのは、完全におかしいのである。人権感覚どうなってんだ?

 旭日旗に問題無い以上(旭日旗叩きは日本人差別)、アジアサッカー連盟には、日本国憲法を無視して日本人に指図する権限は無い筈だ。AFCはGHQなのか?、自称戦勝国民の韓国人AFC委員が決めれば、日本国憲法を無視した指令を日本人にやらせることも出来るとの解釈なのか?

 J1川崎が、旭日旗取り締まりを目的に堂々と行った手荷物検査は、表現や思想信条の自由を侵害した憲法違反の疑いがある。

 憲法を守れとかいつも騒いでいる連中。木村草太などの憲法学者は、何故、この重大な日本国憲法違反を見ない振りしているのだろうか?

 そして表現の自由を守れとかいつも言ってる連中も(デモの警備が過剰で「表現の自由」が制約されている!!もっと警備をゆるくしろ!)、旭日旗の問題では黙っている。

 分かっちゃいるが、この国のパヨクの正体見たりだな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民を貧困化から救うために... | トップ | 【悲報】民進党の公式生放送... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事