◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

宮古海峡上空で中国軍機が空自機をロックオンか? 

2016年12月11日 | 日記
宮古海峡上空で中国軍機が空自機をロックオンか? フレア発射で中国が日本に抗議

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121000267&g=pol

【北京時事】中国国防省は10日夜、沖縄本島と宮古島の間の宮古海峡から西太平洋に向かう定例の遠洋訓練をしていた中国空軍機に対し、日本の航空自衛隊のF15戦闘機2機が接近し、「妨害弾」を発射し中国側の安全を危うくしたと発表した。同省は日本側に「重大な懸念」を伝え、抗議したとしている。


http://kokohendarou.seesaa.net/article/444783552.html
防空識別圏に入ったならスクランブルは発生するだろ。
ロックオンしたなら撃墜されても仕方がない行為だぞ。

悪いの中国側じゃねえか
なに逆ギレしてんだよ

またシールズとかの左翼共は見て見ぬフリかね
中国大使館前で「戦争反対」ってデモやってこいよ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄パヨクの悪行に抗議!韓... | トップ | 創価学会本部のありえない行為 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事