目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

ビルダーバーグのウェブサイトがハッキングされました。

2016年12月31日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000115.html

ビルダーバーグのウェブサイトがアノニマスによって再びハッキングされました。
今年6月にもビルダーバーグはアノニマスからのサイバー攻撃を受けていました。
今回、アノニマスは、ビルダーバーグのメンバーに対して、1年以内に心を入れ替えなければメンバー全員をめちゃくちゃにするとした期限付きの挑戦状を送りつけました。
今年の前半にアノニマスは大手銀行に対するサイバー攻撃を行いましたが、現在はビルダーバーグに焦点を当てているようです。
アノニマスはビルダーバーグのウェブサイトをハッキングし以下のメッセージを書き込みました。1年以内にビルダーバーグの性質が変わらなければ、ビルダーバーグ・メンバーのあらゆるものをハッキングし秘密を暴露すると脅しています。来年の今頃が楽しみです。

http://americanintelligencereport.com/bilderberg-website-hacked-promises-release-of-members-private-documents
(概要)
12月30日付け

Kristan T. Harris | American Intelligence Report

超エリートのシンクタンクであるビルダーバーグが、1年以内に反省して心を入れ替えなければ彼等の犯罪を全て暴くと宣言したハッカー集団のアノニマスによって危機にされされています。

ハッカー集団はビルダーバーグのウェブサイトをハッキングし、以下の内容のメッセージを書き込みました。




Via Bilderbergmeetings.org
/–/ / / / /_/ /_/ / // /_/
/ / /-/ /__ / \/__]/-//__ / \

0x? HackBack movement
AnD AnonyMous

<一般大衆へのメッセージ>


ついにその時が到来しました。人類は長い間、愛と思いやりを忘れていました。
自己中で我儘な2人の人間が権力を得てしまい弱い立場にいる人たちを虐めています。

歴史は繰り返します。
この世界には平等などありません。人権などというものは空想にすぎないのです。
グローバリゼーションと世界秩序の制度は、このような耐え難い状況を促しています。世界中の人々を支配している者たちにとっては都合のよい制度なのです。
今世界で何が起きているかというと、弱い立場の人々が、苦しみ、死に、支配層エリートの利益のために働かされ貧困生活を送っています。

権力を得た者たちは大物或は偉人のつもりでいます。このような世界秩序は世界人口の1%の超エリートと腐敗した政治家らによって管理されています。
彼等のプロパガンダを信じないでください。今の状況は現実世界からかけ離れており、パラノイアによって誘導されているだけです。
冷戦後、リベラル資本主義の推進者らが、「お金=幸せ」でありそれが99%の人類の人生の目標であるという思想を世界中に拡散しました。
この制度によって、エリート集団は永続的に世界を支配できるようになっています。彼等は我々に「一生懸命働きなさい。」と言ってきました。しかし彼等は我々のように働いていません。なぜなら、彼等は親やエリート層の仲間たちから富と権力を受け継ぐからです。
我々は、一生成功するチャンスを与えられていません。世界の上位100位の富裕層は死ぬまで富裕層でいられますが、アフリカの貧しい親から生まれた子供たちは一生貧しいままです。
このようなエリート層の富と権力は悪魔的思想(一部の人間は他の人間よりも優位)によって独占されています。
現在の制度はエリート層の特権と地位を永続的に守っています。皆さんの子供たちはどのような学校に通っても、彼等に抵抗することなど絶対にできません。
皆さん、考えるべき時がきました。

このような制度を一掃すべき時が来たのです。
この戦いには力に差があると思うかもしれません。エリート層は力を持っています。
しかし望みがないというわけではありません。
我々、自由な身にある人間は、頼まれなくても皆さんのために戦います。
ただ、我々は皆さんのサポートが必要です。皆さん(一般民衆)のサポートなしでは何もできません。
ご自分の心に訊いてください。今の状況を把握し、世界を良くするために何ができるかを考え行動してください。


<世界人口の1%に所属する世界一裕福なエリート層と政治家の酷いやつらへのメッセージ>

我々は、あなた方とあなた方の支配行動を言葉では表現できないほど軽蔑している。
誰も他の人の上に立っていない(どの人間もみな平等)ということをあなた方は学ぶ必要がある。

親愛なる、ビルダーバーグのメンバーの皆さん、
あなた方一人ひとりが、1年以内に、自己の利益ではなく世界人類の利益になるような取り組みを行う必要がある。
これからのビルダーバーグ会議で話し合うべきトピックは、一部の人間のためではなく世界人類の利益になるようなものとすること。
そうならない場合は、あなた方を探し出しあなた方のウェブサイトをハッキングする。

あなた方が置かれた現在の状況をよく考慮しなさい。我々はあなた方が所有する高級車、自宅のセキュリティ・サービス、娘のノートパソコン、妻の携帯を全て制御しているのです。また、あなた方の秘密会議を録音しており、あなた方のメールの中身を読んでおり、あなた方が気に入っている同伴女性のスマートウォッチを制御しており、あなた方の大好きな銀行口座に侵入し、あなた方の資産がどのくらいかを把握している。
あなた方は電気の近くにいるときは安全ではないことを知るべきだ。
我々はあなた方を監視している。これからは、あなた方は、我々、人類、大衆のために働かなければならい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜山市「朝鮮世論」に負け、... | トップ | 欧州に流入する大量の中東難... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事