目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

シリアがサリンを使ったとわめき散らし、シリアをたたく世論を作ろうとしているわけです。

2017年04月06日 | 日記
http://ameblo.jp/don1110/entry-12263054052.html
抜粋

シリアがサリンを使ったと騒ぎ立てて得をするのはだあれ?

以前にもシリアが化学兵器を使ったとオバマが騒ぎ立てていましたが、結局ISが使ったことがばれて、オバマは赤っ恥をかきました。
今度は、トランプさんがシリアを非難していますが、冷静なプーチンさんは、航空管制などのデータから、シリア軍がISの大規模倉庫を攻撃したときにそこからサリンが漏れたと明らかにしていますよ。
と言うことは、ISは、攻撃用にサリンを所有していると言う証拠になり、それを支援している一%オリガーキは、サリンを使って戦争をする、あるいは、相手がサリンを使ったと見せかけることも平気でやると言うことがわかりますね。このワンパターンな計画から、従来のアメリカを裏側から支配していた連中が、マスメディアに命令してシリアがサリンを使ったとわめき散らし、シリアをたたく世論を作ろうとしているわけです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本国と日本国民は半島有事... | トップ | それを考えれば、現在も中国... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事