目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

日本、「竹島は我が国固有の領土」教育強化…学習指導要領に初めて明記

2017年01月30日 | 日記
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/28/0200000000AKR20170128018700073.HTML

日本政府が「竹島〔韓国名・独島(ドクト)〕は我が国の固有の領土」とする内容を小中学校社会科学習指導要領に明記するよう改定することを決めた。読売新聞は28日、「文部科学省が小中学校社会科の新学習指導要領に竹島と尖閣(中国名・釣魚島)列島を「我が国の固有の領土」として初めて明記する方針を固めた」と報じた。法的拘束力がある学習指導要領に独島領有権主張を記載することによって、日本の児童生徒に対するわい曲した領土教育を強化するという意味と取れる。


http://kokohendarou.seesaa.net/article/446472874.html
むしろ遅過ぎ
朝鮮人に竹島強奪されたときの
日本人の犠牲者の内訳も載せろよ
韓国による竹島侵略が
・日本に自衛隊が無く無防備だった時代の出来事だった事
・日本人の漁師44人が虐殺され、3929人が拉致され人質とされた事
最低限これくらいは教えとけ

現状だと北朝鮮だけが
日本人を拉致したみたいに思われてるけど、
南朝鮮も日本人拉致・殺害国家
ってことをたたき込め。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女像黙認・竹島上陸…挑発や... | トップ | トランプ「強力な国境管理必... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む