目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

中国、劉暁波氏の妻監禁か?日本で人権、人権と口煩く言ってる団体ほど、中国や北朝鮮と親しいんだよな。中国共産党を褒め称えている日本の人権屋は、矛盾を感じないのか? 

2017年08月05日 | 日記
 中国で劉暁波氏の妻の行方がわからず、当局に監禁されたと見られている。 

『先月、亡くなった中国の民主活動家で、ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏の妻の行方が分からず、中国当局に監禁されているとして、代理人が3日、国連の人権委員会に通報した。

 劉氏夫妻の代理人によると、妻の劉霞氏は劉暁波氏が亡くなり、遺骨が海にまかれた先月15日以降、行方が分からなくなっている。

 それまでやり取りをしていた代理人や友人も連絡が取れない状態で、代理人は中国の政府当局が監禁しているとして、スイス・ジュネーブの国連人権委員会で失踪者を扱う作業部会に通報した。

 中国当局は、連絡が取れないことについて、「夫を亡くした深い悲しみの中にあるため」と説明し、関与を否定しているという。

 作業部会では、中国に対して情報を求めることになるが、実効性は不透明。(2017年8月4日 日テレNEWS24)』(http://www.news24.jp/articles/2017/08/04/10368839.html)


http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170804/1501801683
 人権ナシ。中国。

 しかし考えて見れば、日本で人権、人権と口煩く言ってる団体ほど、中国や北朝鮮と親しいんだよな。中国共産党を褒め称えている日本の人権屋は、矛盾を感じないのか?

 体制を批判したという理由だけで殺されたり、監禁されたりする中国。やはり、中国は怖い国だと思う。


 別に体制を批判してなくても、中国ではスパイと疑われただけで長期拘束されるからね(中国拘束の日本人2人釈放 山東省、1人なお拘束)。

 日本共産党によれば、安倍政治は専制独裁だそうだが(「安倍政治打倒に全力」=共産・不破前議長が講演)、もしも本当に独裁なら、安倍君も随分楽だと思うのだが。

 仮に、安倍政権が独裁政権なら、森友とか加計とか阿呆みたいな政権批判は全く出来ないんだよ。政権批判が自由にできる独裁政権なんて有り得ない。逆に日本では、フェイクニュースで政権叩きしまくるマスコミの方が、中国の独裁政権並みに異常ではあるけど。

 中国では、AIが共産党を批判した理由で停止させられたそうだが、そのAIは正しいと思う(AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止-香港紙)。

 少しでも正しく判断すれば、共産党など絶対に支持できないのだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミサイルよりも怖い北朝鮮の... | トップ | ◆ (画像注意)NHKクローズア... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む