目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

そもそも朝日新聞の慰安婦捏造報道など,国益を損なったマスコミが 未だに責任もとらずに大きな顔をしてられることがおかしいのです。

2017年06月14日 | 日記
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html
抜粋

本来、捏造報道も、カスゴミ同士が自戒の意味も含め報道し切磋琢磨(棒)してかなきゃ
どーにもならんと思うんだが、日本のカスゴミは、その点、
身内(カスゴミ・特亜)に甘く他人(日本)に厳しいのがデフォ、

自浄作用?期待できませーーーーーーん!

カスゴミにとって、報道内容は、商品な訳で、
その商品が捏造のまがい物だなんて、最悪な企業ってことなのに、
なんだコレ?
これが、例えば食品メーカーの賞味期限改竄や、原料偽装だったら大騒ぎ!
謝罪会見に大挙して押し寄せ、朝から晩まで大騒ぎするくせにな!
善良な国民ヅラして正義ヅラして、企業を糾弾するくせになっ!

捏造報道に対する、罰則がないのがおかしい、やりたい放題なのがおかしい。
朝日新聞が、TBSが、NHKが、
今だ大手を振って「社会の公器」ヅラをしてるのがおかしい。

報道の自由はあっても、捏造の自由なんか、決して認められねえ!
ってことなのに、総務省は一体なにをやってるんだ?
とっとと害悪捏造カスゴミはぶっつぶせや(激怒)

e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

「加計学園」は国家戦略特区を利用した獣医学部新設計画を巡り、
TBS系列の報道内容が事実に反しているとして、
TBSに訂正放送を求める通告書を送ったそうですが、
捏造報道に対する罰則、訂正規定がないのでしょうか?

そもそも朝日新聞の慰安婦捏造報道など,国益を損なったマスコミが
未だに責任もとらずに大きな顔をしてられることがおかしいのです。

報道の自由度がなどとマスコミは大騒ぎしていますが、
捏造の自由などは決してありません。

捏造しても、碌に訂正もせず、なんのペナルティも課されないのでは、
捏造はし放題、国民の知る権利も歪められて行きます。

恣意的な悪質な捏造報道に対処できる、罰則規定を設け、
場合によっては停波などの措置を取れるように願います。



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾、断交連鎖に危機感 中... | トップ | 【町田】高校生3人に殴る蹴る... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事