目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

韓国の竹島上陸部隊を攻撃しろ!

2017年06月16日 | 日記
 竹島周辺で韓国軍が軍事訓練。不遜にも韓国は「独島防衛」を掲げている。

『韓国海軍は15日、韓国が一方的に実効支配する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)周辺海域で、島の防衛を想定した軍事訓練を開始したと明らかにした。ほぼ半年ごとに行う定例訓練で16日までの予定。「独島に外部勢力が侵入するのを防ぐための訓練」とされ、駆逐艦や海洋警察の巡視船など7隻と、P3C哨戒機やF15K戦闘機など海・空軍機4機が参加。海兵隊による竹島上陸訓練も見込まれている。韓国軍は「例年と同規模だ」としている。(2017.6.15 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/170615/wor1706150023-n1.html)

 
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170615/1497530984
自衛権を発動しろ!

 陸海空3自衛隊で韓国軍を総攻撃すべき!

 何が「例年と同規模だ」だよ。こういう事を恒常化させるのが許されないのだ。

 こんな事を韓国に続けさせ、それに対し日本政府が傍観を続けるなら、日本は竹島を放棄したと国際的に見做されて、国際司法裁判所で戦ったとしても全く勝てなくなるよ!

 日本政府は、本当に竹島に関してやる気が無い。海上自衛隊の潜水艦を無音潜航させて北朝鮮軍の振りでもして韓国海軍の船を撃沈すべきだ。本当に、そのくらいの事をしても良いくらいの韓国軍による我が国への挑発だ!

 韓国には痛みを伴う圧力を掛ける必要がある。

 軍事的な攻撃が無理なら、強烈に経済制裁すべき!

 日本政府は竹島の奪還に真面目に取り組め!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東南アジアで世界遺産に迷惑... | トップ | 米学生、北朝鮮で1年間以上... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む