目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

男性専用車両」導入希望が5割超え 痴漢冤罪報道で大きく上昇

2017年06月17日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52009666.html

私も通勤電車には男性専用車両を設けるべきだと思います。痴漢えん罪が後を絶ちません。
本当に痴漢をやる人間はそう簡単には捕まらないでしょう。全く関係のない男性が捕まってしまうのです。
また、男性に対する痴漢詐欺もありますし女性の勘違いも多いと思います。
痴漢をされている最中に勝手にこの男性だと決めつけて叫ぶのは単細胞すぎます!
どうせなら相手の手を握って離さないことです。そうすれが真犯人が特定できます。
女性は、痴漢にかかってこいぐらいの意気込みで満員電車に乗りましょう。やさしい女の子のふりをしてもすぐにバレますよ、どうせ。
痴漢詐欺やえん罪の被害に遭ってしまう男性ほど気の毒な存在はありません。今の世の中、男性に対する扱いが厳しくなっています。そして女性の権利が男性よりも重視されるようになりつつあります。女尊男卑です。。。これ男尊女卑の反動なのでしょうか?
ぜひ、男性保護のための男性専用の車両を設けてください。

http://2logch.com/articles/5398114.html
「男性専用車両」導入希望が5割超え 痴漢冤罪報道で大きく上昇
no title


6日、JR東日本が2020年までに山手線の全車両に防犯カメラを設置することを決定したと報じられ、大きな話題となった。

犯罪防止やテロ対策など、監視機能の導入によるメリットはさまざまだが、おそらく今、多くの人が気になっているのは「痴漢冤罪の防止」だろう。

先日、総武線の平井駅で男性が痴漢の疑いで警察に連行される事件が発生。周囲の乗客が無実を主張していたにも関わらず、
女性の証言ばかりが尊重されてしまったことに批判の声も集まっていた。

昨年5月



今年6月



全体の50.4%が「男性専用車両を導入してほしい」」と回答。男性では45%、女性では56%が該当する結果となった。
1年前に比べると、男性が約5割、女性が約6割の増加率だ。

また、今回の調査でも男性より女性のほうが数値が高い結果に。夫や息子など愛する人が痴漢冤罪の被害に遭わないように……
と考えている人が増えた可能性もあるだろう。

https://sirabee.com/2017/06/12/20161153177/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本国内のプロパガンダ手法... | トップ | 民進党・福山(陳)哲郎も獣... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む