目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

嘘吐き病の蓮舫がまた噓!「台湾籍の離脱手続が完了」も大嘘だった!台湾政府Webサイトで確認

2016年10月31日 | 日記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6427.html
抜粋



蓮舫は、平成28年9月23日の定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!
しかし、台湾政府のebサイトで蓮舫の台湾国籍離脱手続きの進捗状況を検索できることが判明!
9月23日の蓮舫の『台湾籍離脱手続きの完了宣言』は真っ赤な嘘で、蓮舫の台湾籍離脱は今でも完了していないことが確認された!

嘘吐き蓮舫が、またまた重大な大嘘を吐いていたことが発覚した!

蓮舫の噓つきは、もはや完全に病気の域に達している!

蓮舫は、平成28年9月23日の定例会見で「私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。」「本日、台湾の籍の離脱手続が完了した」と明言した!

ところが、蓮舫のこの発言は真っ赤な嘘で、実は蓮舫の台湾籍の離脱の手続きは完了していなかった!

そして、今でも蓮舫の台湾籍離脱の手続きは、完了していないままだ。

まずは、9月23日の定例会での蓮舫の大嘘発言を確認しよう。
民進党・蓮舫代表定例会見 2016年9月23日
■動画
民進党・蓮舫代表定例会見 2016年9月23日
https://www.youtube.com/watch?v=BJqrfSRV30Q
2:05~
○台湾籍の離脱について
【代表】
 私から大切な報告をさせていただきます。
 私の台湾籍の離脱手続に関しまして、先ほど台湾当局から、手続が完了したという報告と証明書をいただきました。今、それを持って区役所に届け出に行っております。
 あらためて、今回の私の籍に関しまして、私の発言に一貫性が随分なかったことでご迷惑をおかけしたことを、これまでもお詫びをしておりますが、今回もあらためて報告とあわせてお詫びをさせていただきます。
(中略)
 あらためて、本日、台湾の籍の離脱手続が完了したことをご報告申し上げ、加えて、我が国の国籍法に基づいた手続を適切に履践・履行していくことを、あわせてお伝えをさせていただきます。
(民進党の公式会見録)

上記のとおり、9月23日、蓮舫は誰から質問されたわけでもなく、自ら「大切な報告」と称して『台湾籍離脱手続きの完了宣言』を行った!

ところが、これが真っ赤な嘘だったのだ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米国民がみんな猛反対してい... | トップ | 国民の主権を制限するTPP... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事