目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

◆◆ China 恐るべき極悪侵略国家

2017年09月14日 | 日記


この記事をはてなブックマークに追加

【八重山毎日新聞/社説】中国の尖閣強奪の可能性は限りなくゼロ。wwwww

2017年09月14日 | 日記
http://anonymous-post.com/archives/12148

中国の尖閣強奪はあるのか

国有化5年、日中のにらみ合い続く

■国有化に市長も積極関与

北朝鮮の核実験やミサイル発射で緊張が続く中、尖閣諸島が国有化されて11日で5年が経過した。

思い起こせば中国漁船による巡視船への衝突事件を機に領有権をめぐる対立が激化する中、2012年4月、訪米中の石原慎太郎都知事がワシントンでの講演で、「尖閣諸島を中国から守るため」と称して東京都が購入する計画を突然ぶち上げた。

「なぜ東京が?」の疑問もある中、これにいち早く賛同したのが尖閣を行政区域に持つ中山石垣市長だ。1週間後には都知事と面談して賛同を伝え、管理のための寄付口座も開設した。

石原都知事や中山市長らにあおられて当時の野田民主党政権も5カ月後の同年9月、3島を20億5000万円で買い上げ、国有化に踏み切った。

しかしこれに中国が激しく反発。以来中国公船の領海侵入は国有化後急増して常態化。尖閣の海では石垣海上保安部巡視船と連日、にらみ合いの神経戦が続いている。海だけでなく空も中国機に対する自衛隊機の緊急発進(スクランブル)が急増している。

■中国軍が尖閣を占拠?

いわば市長らが関与した国有化が中国の強硬姿勢の口実となり、今の激しい対立になっている。それを安倍政権や中山市長らは「わが国周辺にかつてない脅威が増している」と今にも中国が攻めてくるような不安をあおり、安保関連法制定や米軍の辺野古新基地建設、宮古・八重山への自衛隊配備に巧みに利用しているのは違和感がある。

そういう中で10日の本紙に、中国が海軍陸戦隊(海兵隊)を独立性の強い組織に格上げし、尖閣諸島の占拠作戦を視野に入れている可能性があるとのドキッとさせる報道(北京時事)があった。台湾国防部の報告書を基にした観測記事だが、一方で同報告は「中国が尖閣上陸を想定しているかどうかは明確に触れていない」ともしている。

よく自衛隊配備に絡んで石垣でも誘致派が「中国の武装漁船団が尖閣を占拠する」と喧伝するが、果たして中国の尖閣強奪あるいは占拠はあるだろうか。多くの識者によればその可能性は限りなくゼロに近いという。

■自衛隊は尖閣に配備せよ

たかが尖閣のために世界第2位の経済大国中国が日米を相手に国を破滅させる戦争をするほど愚かでない。それは好戦的なトランプ米大統領でさえ、北朝鮮からどんなに挑発されても本格的な戦争になる武力行使を避けていることで明らかという。

尖閣への領海侵入も、あくまで人口10億人余の巨大な国を統率するためのアピールというのが識者らの見方だ。

現在尖閣は陣容、装備とも巨額の税金を投じた海上保安庁の空と海からの24時間監視体制でしっかり守られている。石垣や宮古に最新装備の巡視船を次々投入、1航海で1隻1000万円ともされる燃料費をかけて連日連夜4隻以上が尖閣を守っている。

それをあえて武力で守るというなら自衛隊は多くの市民が嫌がる石垣、宮古でなく尖閣に直接配備すべきだ。しかし武力による紛争解決は不幸を招くだけだ。国有化から5年、解決にはまだまだ波高しだが、時間はかかっても外交努力で平和的に解決すべきだ。

ソース:八重山毎日新聞 2017年09月13日
http://www.y-mainichi.co.jp/news/32240/


管理人
ネットの反応

名無し
この新聞も、読まない、買わない、勧めない

名無し
わざわざ、埋め立てまでして軍事基地、空港を造成した中共がなんだって?

名無し
中国は尖閣の先を見ているんだよ
視野が狭いからこういう記事しかかけない

名無し
強奪もなにも、中国は俺のものだ!といってるけど?

名無し
> 多くの識者によれば
マスゴミはよくこのフレーズ使うけど、具体的にはどんな面子なんだ?
名前を列挙して欲しいもんだな


名無し
尖閣って海から出てる島だけだと思ってるのか? 
頭わりーな

名無し
お花畑だねぇ

名無し
認知障害ですね

名無し
八重山のいらない方の新聞

名無し
つまりゼロではないと

名無し
>それをあえて武力で守るというなら自衛隊は多くの市民が嫌がる石垣、宮古でなく尖閣に直接配備すべきだ。
ここは正しいなw


名無し
八重山毎日wwwwwww
八重山日報に対する嫌がらせだろ

名無し
八重山にあるキチガイ新聞の方か
紛らわしいから早く潰れろ

この記事をはてなブックマークに追加

外国に兆円単位のおカネを貸し出し、五年で500kmの新幹線を整備する国が、国内の60km(新鳥栖-武雄温泉)の路線を、「800億円」のせいでフル規格整備できない!

2017年09月14日 | 日記
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12310613427.html

 ちょっと驚いたニュース。
 昨日、自民党の石破茂元幹事長が福岡市の講演で、2019年10月に予定されている消費税率10%への引き上げについて、
「地方や中小企業の景気回復や社会保障改革の道筋の提示が前提になる」
 との見解を示しました。

 もちろん、石破元幹事長が「反増税派」になったわけではありません。消費税増税が「前提」にはなっています。

 とはいえ、消費税を予定通り19年10月に上げるよりは、地方経済や中小企業が立ち直るまで延期するほうがマシです。さらに、延期よりは凍結のほうがマシです。もちろん、凍結よりも「消費減税」の方がマシです。

 今のところ、安倍総理は「予定通り上げる」と言明しています。つまりは、総理よりも石破元幹事長の方が現実の日本経済を見ていると言わざるを得ません。

 あれですかね。
「消費税増税は地方の景気回復が前提」
 と、語っている以上、石破元幹事長は地元(鳥取市など)から突き上げを食らったのでしょうか。

 ちなみに、石破元幹事長の地元の鳥取市は、インフラ整備が遅れに遅れ、悲しいほどに廃れてしまっています。というわけで、わたくしは鳥取で講演があるたびに、地元の惨状について、
「地元の政治家(石破元幹事長)の責任です。このままでは、今後は投票できないと圧力をかけて下さい」
 と、煽りまくっていたわけでございます。

 それはともかく、安倍総理はインド訪問中ですが、本日、インド西部グジャラート州アーメダバードで、日本の新幹線方式の採用が決まっているインドの高速鉄道の起工式に、モディ首相と共に参加します。
 別に、インフラ「輸出」を否定する気はないのですが、少しは国内の新幹線整備に目を向けて欲しいものです。



『長崎新幹線6割、肯定的
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/462563
 佐賀新聞社と長崎新聞社は、九州新幹線長崎ルートに関し佐賀、長崎県民200人にアンケートを行った。「新幹線は必要か」との問いに対しては両県とも約6割が「必要」または「あったほうがいい」と肯定的な認識を示したが、整備方法では「全線フル規格化」が4割を超えた長崎に対して、佐賀は「全線フル規格化」「リレー方式」「在来線のまま」の三つの選択肢に回答が割れた。「時間短縮効果が佐賀よりも大きい長崎、整備効果を実感しづらい佐賀」という図式が映し出された格好だ。(後略)』

 佐賀新聞と長崎新聞が、共同で興味深いアンケートを実施しました。すなわち、長崎新幹線は必要か?です。

 結果は、「どちらかといえばあった方がいい」と「ぜひ必要」を合わせ、長崎で60%、佐賀で57%が新幹線整備に前向きというものでした。

 もっとも、ご存知の通り、長崎新幹線は「整備するか、否か」ではなく、いかなる手法で整備するかがポイントになります。すなわち、問題の新鳥栖-武雄温泉間を、
(1) フル規格新幹線を整備するのか?
(2) FGT(フリーゲージトレイン)を開発し、FGT開発まで特急リレー方式でしのぐのか?
(3) ミニ新幹線(山形新幹線や秋田新幹線のように)で整備するのか?
 という問題です。

 結果は、(1)の「FGTをあきらめ全線フル規格で整備」が佐賀32%、長崎43%と最も多かったのです。

 とはいえ、フル規格新幹線になると、佐賀県の負担が800億円増えることを説明すると、佐賀県は「フル規格化」が4ポイント減り、28%となりました。(長崎は変化なし)

 ちなみに、インドの新幹線は、その八割が日本の円借款(約1.4兆円)により整備されます。もちろん、円借款なので返済はされるのですが、償還期間は50年(据え置き期間15年)、金利は0.1%です。

 しかも、今回、整備する「ムンバイ~アーメダバード間」の距離は、ちょうど東京と大阪と同じくらいなのですが、建設期間は何と5年!

 外国に兆円単位のおカネを貸し出し、五年で500kmの新幹線を整備する国が、国内の60km(新鳥栖-武雄温泉)の路線を、「800億円」のせいでフル規格整備できない!

 何というか、言われなき理不尽さを感じてしまったのは、わたくしだけではないでしょう。

 もちろん、佐賀県に800億円を負担しろと言いたいわけではありません。日本政府が普通に建設国債で費用を賄えばいいのです。

 長崎新幹線の整備は、別に長崎県のためのみに行われるわけではありません。九州全体、ひいては日本国家全体の経済成長と安全保障強化に繋がるのです。

 インドは別に、ムンバイやアーメダバードの地域のために日本から1兆円をこすおカネを借り、高速鉄道を整備するわけではないでしょう。インド国家全体のためにやるのです。

 新幹線は、日本国家全体のために整備する。この当たり前の感覚を、日本国民や政治家は早急に取り戻す必要があります。

この記事をはてなブックマークに追加

永住許可のない外国人労働者には簡単に住宅ローンを提供していく。

2017年09月14日 | 日記
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34887790.html



-------------------------
永住権ない外国人に向け 住宅ローン提供開始へ
外国人の労働力を確保する新たな取り組みが銀行で始まります。これまで、日本で働く外国人が住宅ローンを組むには、ほとんどの場合、永住権が必要でした。
しかし、多くの人が短期の就労ビザを繰り返し更新し、数十年にわたって滞在し続けていて、8割は永住権を持っていません。こうしたなか、永住権がない外国人でもより簡単に住宅ローンを組めるようになります。

日本で20年働くミャンマー人:「子どもが4人いるから家を買いたいけど、一回相談したら、『永住権をまず取ってからもう一度来て下さい』と」

永住権を持たない外国人労働者は、これまで配偶者が日本人の場合など一定の条件のもとでしか住宅ローンが組めないのが一般的でした。東京スター銀行は14日から、永住権を持たない人にも住宅ローンの提供を始めます。

労働人口の減少で外国人の雇用が重要性を増すなか、日本で長く働くにあたって、家や分譲マンションを買いたいというニーズがあるとみて今回、踏み切りました。

東京スター銀行・村岸栄一個人企画部長:「日本で長く働く、永住される方々は増えてくると思うし、金融サイドからもどこまでできるか積極的にチャレンジしていく必要があるのかなと」(2017.9.13 テレ朝)
-------------------------

日本の普通の企業にさえなかなかお金を貸さないのに、永住許可のない外国人には簡単に住宅ローンを組めるようにするという。

日本人を舐めているのか?

以前、米国ではサブプライムローンで融資が焦げ付いて大問題となったが、永住許可のない訳の分からない外国人に安易に住宅ローンを組ませるなど無謀なことである、というのは誰が見てもわかるはずだ。

この住宅ローンの理由は、日本人の労働人口が減少して外国人の雇用が重要になるからだそうだ。

日本を外国人の集まる国にしたいようである。

金貸しも何でもかんでもビジネスチャンスのような考えでは国を誤る。きちんとした国家観を持った上で、治安、多民族国家の末路、をよく学ぶべきである。そして、こういう時にこそ金融庁は国として「外国人より日本人を」と指導すべきである。

ただこの東京スター銀行、主要株主は「中國信託商業銀行」が100%保有する銀行で、東京スター銀行の取締役会長は江丙坤という台湾人で中國信託商業銀行の最高顧問でもある。

江丙坤は「台湾と中国とは基本的に同民族で、言葉も同じ、文化も同じです」(人民日報)というシナ共産党におもねるような発言である。
http://jp.jnocnews.jp/news/show.aspx?id=54420

さて、外国人といえば、今後日本に増えると言われている「難民」である。特にシナ人、朝鮮人の“偽装”難民が増えていくことに警告を鳴らし続けているのが元刑事の坂東忠信氏である。

これら難民が流入して、上のような住宅ローンで簡単に日本で住居を構えられると、中にはそこを工作の拠点とする者も出てくるのは容易に予測できる。

明らかなスパイや工作員を取り締まる法律がない日本は、外国人による土地取得も含めて、日本国の足元をすくわれる大きな災いになる可能性が高い。

そして何より、肝心の政治の動きが鈍い。
「なぜかシナがからむと政治の動きが極端に鈍くなる」(田母神俊雄氏)という。

坂東忠信氏は新著『寄生難民』で「人格を疑われることも覚悟で、事実をお伝えしてまいります」と書いている。

外国人(シナ・チョン)、特に偽装難民(シナ・チョン)の実態を知り、その対策もきちんと書いてある日本人として共有したいお奨めの新刊である。

この記事をはてなブックマークに追加

民泊は犯罪の温床

2017年09月14日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014329.html

この記事をはてなブックマークに追加

ついに安倍政権が「電波オークション」の検討、キター!「早急に導入よろ!」の凸っ

2017年09月14日 | 日記
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1514.html

北朝鮮へのなまぬるーい国連決議が全会一致で採択されましたが、
あれって、なんか効力あんのかね?
まあ、口だけ「平和ガー」と呪文を唱えるだけの国連が役に立つたあ思ってないが、
あまりの内容の弱さにビックリですわ。

と。

そんな中、ついに、安倍政権が、電波オークション導入検討との記事キター!!!!!

第二次安倍政権が発足してすぐ着手しておけばよかったんじゃね?
そうしてればあの無駄な「森友」「加計」学園シリーズという茶番で
国会を無駄にされることもなかったんじゃね?

と思わなくもないですが…

それでも「やっと!」この話題が上がる事に、素直にブラボーっ!

【GJ速報】政府、ついに『電波オークション』の導入を検討!...規制改革推進会議も、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決定
http://www.honmotakeshi.com/archives/52052928.html

834: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 01:30:22.48 ID:yYqk35xV

電波オークション 政府が導入検討
http://www.sankei.com/politics/news/170912/plt1709120003-n1.html
>政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける
「電波オークション」の導入を検討していることが11日、分かった。
特定のテレビ局や通信事業者などに割り当てられた「電波利権」に切り込むことで、
電波利用料金の収入増や割り当て選考の透明性確保を図る。
政府の規制改革推進会議も同日、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決めた。

テレビは発狂するかな

835: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 01:34:31.19 ID:Oi9y2vWU
>>834
>主な通信事業者やテレビ局の電波利用負担額は、
>NTTドコモ約201億円▽KDDI約131億円▽ソフトバンク約165億円▽
>NHK約21億円▽日本テレビ約5億円▽TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京約4億円

本当に冗談みたいに安いなテレビ

836: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 01:44:14.39 ID:6ktpWaJQ
検討(導入するとは言っていない)

838: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 01:59:12.09 ID:mxHwphGJ
こんだけ凹られてるんだから
正当防衛ですわ

839: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 02:02:37.26 ID:wJJ77FGG
>>838
20年前だったら、電波帯域への特権を既存マスコミから奪うなんて事を仄めかしただけで
確実に政権が吹っ飛んだだろうに。

いかにマスコミが特権の乱用で国民の信頼を失ったかが分かるな。

841: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 02:08:41.60 ID:KoW0nZr4
>>834
これを「ポスト安倍」とマスコミが持ち上げてる
野田聖子にやらせるとはマジレスはあくどいw

ゲルのように逃げ出せば、マスコミ人気は保てるが、ラ党内の評判は下がるが、果たして

843: 日出づる処の名無し 2017/09/12(火) 02:23:22.40 ID:8v0NQjlS
少なくともセコーや早苗ちゃんならやろうと言った瞬間から頓挫しますわな

13: 名無しさん@涙目です。(長屋)@\(^o^)/ [EU] 2017/09/12(火) 03:04:43.93 ID:coNYyMH10
これはアカン
マスコミ怒りの学園シリーズ第三の矢くるで

14: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:05:23.64 ID:iboYMYqE0
メディアへの報復キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:13:05.21 ID:wroBjwmP0
チャンネル増やせ

24: 名無しさん@涙目です。(長屋)@\(^o^)/ [CN] 2017/09/12(火) 03:14:46.78 ID:uaTin8wl0
テレビ局安すぎワロタ

37: 名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:19:32.11 ID:VU86pOID0
> 当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

クズ政党だな

39: 名無しさん@涙目です。(長野県)@\(^o^)/ [KR] 2017/09/12(火) 03:19:37.49 ID:8nng2xCG0
既得権益化しちゃってるから仕方ないな。
でも本格的に導入されたらBPOみたいな団体は死ぬ気で監視しろよ

40: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [EU] 2017/09/12(火) 03:19:41.61 ID:EQ7mOhct0
間違いなく現政権のネガティブキャンペーンが再発するね
次はどんな捏造ネタを繰り出してくるだろう?

41: 名無しさん@涙目です。(福井県)@\(^o^)/ [KR] 2017/09/12(火) 03:20:46.01 ID:LsR08izT0
それよりも先ずNHK解体しろよ
これができなきゃ透明性の確保なんで甚だしい

44: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:21:21.87 ID:dMsUaNcT0
BPOも解体で

25: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [ZA] 2017/09/12(火) 03:14:49.36 ID:BZithS3Y0
今年中にやって欲しい
マスゴミはいらん

26: 名無しさん@涙目です。(宮崎県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/09/12(火) 03:15:26.91 ID:pmNwgv0r0
報復はじまったな、潰れてしまえ

31: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:16:51.78 ID:tQibC/i+0
放送法改定とバーターでも大反対しそう。

35: 名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [CA] 2017/09/12(火) 03:19:06.78 ID:NJagUuv70
これからマスコミの政権叩きが更に増えるな
高市の時もそうだった

36: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/09/12(火) 03:19:19.57 ID:oUGfZIl80
クロスオーナーシップ規制もやれよ

電波使用料が安すぎる
マスゴミ自身がマスゴミが批判する既得権益、守旧派

10: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [CN] 2017/09/12(火) 03:02:27.79 ID:nvNoYpg10
これはマスゴミ総動員の安倍叩ききますわ
(抜粋転載ココまで)
=====

ご存知のように日本のカスゴミは身内同士批判し合う事もない、
誤報飛ばしても大した罰則もない、という、素晴らしい既得権益に守られております。
そんな現状に一石を投じるシステム、そう、それが
「電波オークション」導入による、公共の電波使用権の自由競争化!

視聴料をカツアゲしていくNHKはともかく、
その他民放は「なんとなーく」スポンサー様のスポンサー費で見せて頂いている、
そんなイメージを持っている奥さま(含むヒゲ)もいらっしゃるかと存じますが、
そうではありません!

もちろん、CM枠を購入するスポンサー企業のお金も番組の制作費ですが、
その番組が乗っかる電波は、私たち国民の財産なのっ!
そう、民放各局は、電波に使用料を支払い、放送しているのであーる。

問題は、その使用料が、不当に安い事。
不当に安く使用してる民放各局が既得権益となり、新規参入も競争もないこと。
各局が既得権益に胡座をかき、反日偏向放送をし放題なこと。

たとえば高須クリニックの高須院長が、保守系局を立ち上げようとしても
(立ち上げて欲しい!子供向けアニメは西原氏の「毎日かあさん」でよろ!)
そこに立ちはだかるのは、高ーい、高ーい、既得権益の、壁。

いや、ウジテレビよりも高い電波使用料払いますよ!

と言ったところで、新規参入は現実的に不可能な、
ガチガチに玉木に守られた、獣医学部の岩盤規制状態。

これって、フェアじゃない。

タダみたいな使用料で私たちの財産を使ってるくせ、
ワレラ日本人に一文の得にもならぬ、
いや、むしろ、不快になる毒電波を垂れ流す、カスゴミは、
いっぺんともいわず、何百回でも氏んで欲しいと思う、
それって多くの日本人の悲願であると思います(激怒)

もちろん電波オークションが話題に上れば、
カスゴミは全力で安倍政権を叩きに回る…いや、今でも十分叩いてるか!

が、今回の面白いところは、
下らん学園シリーズの「ぎわくのついきゅう」ごっこで、
視聴者のメディアに対する信頼がダダ下がり中だってことと、
矢面に立つ総務大臣が、カスゴミがゴリ推しする、野田聖子だってこと(失笑)

いや!

かけだしはものすごーく野田聖子を嫌ってる。
つか、あんな媚支那な、自己評価が謎に激高な自意識過剰な女、
好きになる有権者の方が少ないだろう。

が!

野田聖子が、総務大臣として、電波オークションの導入に役立つ働きをするなら、
その評価、ひっこめてやってもいい( ← 偉そうだな・汗!)

電波オークションを、野田聖子にやらせるとは、
さすが安倍総理、強かだなあと思いつつ、GJ&楽しみにしてまーす♪の凸、しよっと!

e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

政府が電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける
「電波オークション」の導入を検討していると知りました。

以前から国民の財産である
「電波の使用料」が不当に安く独占されてることに不満を抱いていましたので
大賛成です。
日本のマスコミは既得権益に胡座をかき、偏向報道に捏造報道と
やりたい放題です。そんな現状を一刻も早く終止符を打ってください。

*大手全国紙と在京民放キー局が互いを批判もできない
「クロスオーナーシップ」も
マスコミの既得権益を強固にしています。廃止するよう願います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

この記事をはてなブックマークに追加