毎日おいしいはつらつ生活

色麻町にできた食品工場 『はつらつ』の 美味しくて愉快な日常

会社のお昼に 『独り』鍋焼きうどん (^^♪

2017年01月19日 | 日記
こんにちは  はつらつです。


雪が 少ない少ないと 思っていたら 

やってきました 大寒波。

ここ色麻町は 豪雪地帯 とは 言えないまでも

けっこう 降るんです、雪。

朝晩 凍るんです。道路。


そんな寒い日 朝 キッチンに立って弁当作るのは・・・

ちょっとでも寝ていたい。お布団という麻薬。


そんな時は 白菜 えのき しめじ 長ネギ 下ゆでしない うどん

そして冷凍肉だんご in 終了。

会社に来てから、火にかけて 出汁の素&めんつゆ in

最後に卵



出来上がり 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-19 22:41:26
まさに❗
毎日おいしいはつらつ生活

ですね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。