いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

耳鳴り・・・

2013年08月18日 | ネタ物

くも膜下出血発症してから耳鳴りが続いてるんだけど、すごく騒々しいんですよ。
キーンって音と、ミンミンゼミの声。



2008.9.28

2013.4.19


この耳鳴り。
田舎のセミの声と同じ位うるさいとずっと思っていた。
それくらい普段から耳鳴りしている。
会話の途中でも聞こえてくるからね。

でも、実際に田舎のセミの声と比べたら、本物の方が騒々しかった。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
まぁ、聞こえてくるのは10匹以上のセミの声だけど。
外にいたら頭の耳鳴りがかき消されて気持ちよかった。

でも、家の中に入ると頭の耳鳴りのミンミンか、本物のミンミンゼミの鳴き声かわからなかった。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(土)のつぶやき | トップ | 8月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2013-08-18 22:18:55
耳鳴り、大変そう
お薬とかは無いのですか?
夜眠るときも気になるのかな
周りが静かだと特に気になるのかな
気にしないでいたら少しは楽なのでしょうか
残暑がきびしいのでストレスをためないように
お大事にしてくださいね
>桜子ちゃん (hosiurara)
2013-08-18 22:37:56
あ、カテゴリー見てもらえばわかるけどネタ無い時のネタです

耳鳴りが朝から寝るまで続いてるけど、あまり気にはして無いよ。気にならない方法は、聞こえてくる音に気を向けないことです。自分の回りにシールド掛けてる感じ。

その分、回りで会話してることも聞こえて来ないので、注意を向けない会話はほとんど聞こえてません(聞いてません)

回りからは、いっつも人の話聞いてないねって良く言われるよ

コメントを投稿