いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(らーめん増田や )

2016年10月12日 | ラーメン日記
今日の一杯は、青葉区の「らーめん増田や 」です。
食べたのは「サバ出汁の中華そば」

このラーメン、いいなぁ。
昔ながらのラーメンを思い出します。
ボリュームは今はやりの二郎系ほどの達成感はないけど、私には十分。
足りないと思うなら、大盛りにしましょう。



この細い縮れ麺がいいんだよね~




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号・・・ | トップ | 気になるお米・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL