いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(ラーメン☆ビリー)

2017年11月12日 | ラーメン日記
久しぶりのラーメンです。
今日のお昼は仙台市宮城野区にある「ラーメン☆ビリー」に長男坊と行ってきました。
今年成人の長男坊と次男坊とたまに行きますが、好みが違うので私が食べたいラーメン店に行くときに誘います。
今日は長男の系統です ('ω')ノ

双子の好みの傾向。
長男:味噌系、二郎系、博多系、こってり系
次男:塩系、醤油系、博多系、あっさり系


ビリーは二郎系のラーメンが人気です。



がっつりと食べたいと思い行ってきました!
食べたのはラーメン。
これに野菜増とニンニクをプラスしました(無料)。



長男坊はビリーのまぜそば300g

二郎系の良いところは食った~って満足感が得られるところですね。
写ってませんがこの野菜山の中に2センチくらいある極厚のチャーシューが2枚忍んでます。
二人ともケロッといただいてきました。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ブランド米「だて正夢」 | トップ | 白鳥飛来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-11-12 21:51:29
こんばんは~

こんなに野菜もやしの入ったラーメンは食べたことありません
頑張って食べないと麺がのびちゃいそう
大口で急いで食べないと~ぉ

夜、ラーメンの写真は危険
食べたくなってきました
家にはカップ麺が ・・・ 食べちゃおうかな~?
>桜子ちゃん (hosiurara)
2017-11-13 20:59:56
最近はやり?の二郎系のラーメンでは仙台圏で一、二を争う人気店です。
普段はボリュームのある食べ物はあまり食べないけど、ストレス溜まると食に行ってしまいます。
麺はノーマルなので、食べた後はお腹いっぱいになるけど、消化も早いですよ

コメントを投稿