いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(幸楽苑 松森店)

2016年12月11日 | ラーメン日記
本日の一杯は、仙台市泉区にある幸楽苑行ってきました。
安定した美味しさです。
FCの良いところは好みの味がどこでも味わえるというところでしょうか。
食べたのは、あっさり中華そば(390円税別)



にぎやかな店内ですが、ファミリーっぽく騒がしいです。
でもね、その賑わいが幸楽苑の良いところ。
気兼ねなく誰でも入れるラーメン屋さんです。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(京都北白川ラー... | トップ | 仙台初積雪・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-12-12 20:49:16
こんばんは~
幸楽苑は安心して食べられるお味ですよね

そういえばチャルメラ ラーメンに
豚骨バリカタ ラーメンが出来ましたね~
インスタントはあまり食べないけど買ってみました
麺はバリカタで まあまあのお味でした
ラーメンは好きだな~ぁ

>桜子ちゃん (hosiurara)
2016-12-12 21:25:33
チャルメラ美味しいですね!
袋めんは私しか食べないので現在は買ってないです。
今あるのはイオンの醤油味袋めん。

5袋で158円だから今はこれが常備品になってる。
作る時に野菜や肉をどっさり入れて食べてます。

コメントを投稿