いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

会社の健康診断

2017年06月08日 | 健康・病気
今日は年に1回の会社の健康診断でした。



最近、体のあちらこちらが傷んできてる気がする。
もう50超えるとそんなもんかな?

血圧は継続して薬服用で安定してます。
今日は病院での測定は133-87だった。

ちなみにさっき(21:00)測定したら96-68
昨年はこの時期は165-110位だったからだいぶ落ち着いてきましたよ。

精神的に血圧は、体調よりも数値が大事だと思う。
普段の生活で血圧の高低が気分に影響してる。
この状態を継続したいものだ。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホアプリ・エモパーとの... | トップ | 脳外の定期健診・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-06-14 21:08:01
こんばんは~
血圧安定してきた様子、良かったですね

先日 家庭医へ行ってきて
注意されてきましたよ
血圧は朝計って毎日記録するようにと ・・・
いつも忙しくて夕方が多くて
午後だと上の血圧100以下のときが多かったので
やっぱり朝計らないと駄目かな~と反省中
・・・といいながら今日も朝、計れなかった~ぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL