いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ぶらり・・

2016年10月19日 | 健康・病気

この所、体調崩し会社を休んでるんですが、ぶらりスペイシー100で50キロ位走ってきました。
会社には届け出し、休職指示出してもらいました。



気持ちよかった。
ここ数年、遊びで走り回ったことなかったもん。

昔はバイクで走り回ってたっけ。
昔を思い出し、風が気持ちよかった。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の一杯 (麺屋三味 ) | トップ | 白鳥飛来 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-10-24 21:04:28
こんばんは~
私ね思うんですよね
hosiuraraさんは頑張り過ぎ
病気になってからも資格試験受けたり
今も子供のことで頑張ったり、親だから当たり前だけど
でも、普通の人の倍も人生頑張っていて
だからゆっくり自分の時間を持つって大切なことだと思う。
ツーリングも良いですよね~
風を切って走る素敵ですよ
私も自転車に乗って遠出していたから分かりますよ~ぉ
美味しいものを食べて
好きなことをしてみるのも良いと思いま~す。
楽しいことに遭遇したら私にも教えてね~


>桜子ちゃん (hosiurara)
2016-10-24 21:58:44
こんばんは。
カキコありがとう。
今は、休職中なんですよ。
今の状態を書いてあるのでドキッとしました。
1か月間休み頂いてます。
暇なんですけど、この暇の時間が重要とか。
心療内科にかかり、ふーん・・・と考え込んだりしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL