野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

お天気に誘われて 紅葉の英彦山に一家で・・遅かったでも子鹿の群れに(⌒~⌒)

2013年11月23日 15時07分22秒 | 日記

紅葉も過ぎて 静か! 山登りの人 人・・・諦めて脇道の帰りに子鹿が5頭遊んでました

桃ちゃん興奮して 吠えるので 木陰で隠れて居るところ・・・まだ吠える 桃ちゃんゴツン( 。・・)/⌒□

                      一家で野生の子鹿の群れ見られて 今日も満足でした (*^o^*)

帰りに茶碗この頃割るので小石原焼による 道の駅だけ人多いが焼き元の直売場は何処も閑散としていた

直売場の方が道の駅 高いのにと笑って居られました  でも・・・・今の風潮でみんな行くところが安心なのでしょう

国道386から秋月に行く道 大渋滞 地元生まれの僕にはこんなしてまでの 秋月に魅力有るのか???

行楽 食事 人の流れが 情報過多で動きに個性が無い・・・・・( ´△`)アァ-

                                                          何時も誤字乱文で(_ _)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年は陰の年ようだ 先週からお通じが悪く 検査したら ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

2013年11月12日 15時54分31秒 | 日記

胃と大腸カメラを麻酔かけてしていたら 目が覚め モニター大きな白いポリープが映ってました

( ´△`)アァ-これ俺のか? 黙って見ていたら手順良く電気メスでカットされて・・・・・ヤバイかな

 この大きさで悪性(癌)だったら まあマッシュルームの様に白くって 良性・・26日結果が・・・

            良性で有るように祈る     ((((* ̄ー ̄*)†~~~  遅いかな

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はM公園行ってきました (∩_∩;)P 白旗~! 退散してきました (;o;)

2013年11月06日 16時40分26秒 | 日記

M公園 ○○に降参!(^◇^)退散し ムギマキのところに寄ってきました

肩が痛く 上向きの姿勢に耐えきれず ここも早めに退散してきました

キビタキ ♀ ムギマキ雄雌 まだ下の方にカラスザンショウの実が有るのでしょう 上に出って来ませんでした

8日はイオン小郡の開店日なので一日家内とイオン見学の予定です (⌒~⌒)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お天気に誘われて一家で電線鳥を撮ってきました・・( ´△`)アァ-

2013年11月01日 18時36分44秒 | 日記

何処に行っても撮れないので 猛禽狙いで行ってきましたが チョウゲンボウだけでした

アリスイ 例のモズの電線留まりを見て来ました ヾ(^.^;)良いか 坊主で無いし 一家♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランで~

チョウゲンボウ

アリスイ

例のモズ

                                               では一家で散歩してきます 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加