野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

スマホの音が悪いですね! 

2017年07月12日 07時47分39秒 | 日記

イヤフォン ATH-CKR100購入し スマホで聴いてみると 音が出なく 可笑しい? PCのサウンドボードから聴いてみると

素晴らしい ヘッドフォンより♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! スマホでは無理か  デジタルオーディオプレーヤー必要か? 

ソニーとアップルとSoftBank嫌い!ONKYO好きなのでまあまあの評価  rubato DP-S1購入して 今まで何を聴いていたのか

恥ずかしいく成りました スマホでは無理でした・・・ お陰様でこの夏のボーナスはイヤフォンとプレーヤーと婆の搾取で消えました

玄関のメダカ鉢 睡蓮3花が咲きました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝倉市・東峰村 水害 お見... | トップ | 朝倉市寺内ダム 故郷の様子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。