野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日もガーデニング 竹壁 粗完成かな・・竹を取りと炙りに疲れました

2016年10月14日 21時13分38秒 | 日記

竹を炙って 艶出して 壁を作ると・・気持ちが落ち着き のんびりと音楽でも聴き コーヒーでもと・・

芝生と竹の竹垣には癒されます BOSEのヘッドホンでのんびりと音楽を聴きながら 老いて行く 

時を桃ちゃんと過ごしたく 思ってます           婆はポイッ((/''/。。。●

今日は通りすがり方 こちらをじっと見つめられ・・・・・近寄って来る 怖い・・したら 

                凄いですね! お褒めのお言葉を頂きました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

夜の玄関横 線路側 竹垣 ボロ隠し・・・竹垣の後ろ 登りの電車

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は涼しくなったので鬼と... | トップ | フクロウを餌付けして 庭に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。