野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

( ´△`)アァ-宝くじ 5.5億円当たらず 小鳥も撮れず・・ツキが有りません

2013年03月16日 16時19分59秒 | 日記

当たるのは事故ばっかしで今年も済みそうです

今日は背振に登ってきましたが 遠い」ルリビタキ メジロ ミヤマホウジロ位でした

貼る物無いので一昨年(H23.3.17)のルリビタキでも貼っておきます あの頃は良かったな~

万歩計無くしたので前使ってたWalking style HJ-710ITを購入 旧式ですが!此の方がデーター見やすいのででも古いね!2004年とは(-。-;)

今日のデーター  10km行って無くて再度 真梨子ちゃんカバー曲を聴きながら嫌がる桃ちゃんとデレっとしてきました・ 〔ヘ_ヘ;〕

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿