野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日は糖尿通院日 毎月15000円 (・_・、 帰宅後一家で山に鳥見に行ってきました

2016年03月04日 16時45分09秒 | 日記

毎月15000円の病院代は安給料には堪えます これに目医者もだし お酒もたばこも出来ません

 貧乏だし じっと我慢の生活です

鳥見が一番の楽しみしてます

今日も鷽だけは一杯居ましたが昨日の昼から ベニマシコは餌場を変えたのか見つけきれませんでした

赤鷽           どうもジャスピンしません

 ミヤマホウジロ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超快晴の予報で欠勤してまで... | トップ | ('_`)ウゥベニマシコ移動し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見して・・・・ (noriko)
2016-03-04 23:11:34
ベニマシコやウソのきれいな写真を拝見して溜息をついておりました。
そこで本日お昼頃出かけて、同じようにウソだけは山ほど見ました。
それはそれで嬉しかったのですが、もう一つの紅ちゃんとは会えずじまい、今年はもうダメなのでしょうかね?

Unknown (お兄ちゃん)
2016-03-05 05:56:10
一昨日の朝まで出って居たのですが
昼 一度出てきて 見かけなくなりました
餌が少なくなり 少し移動したのか?
昨年は3月22日まで見ました
たぶん 3月末まで居ると思います
あそこの近場に居て 戻って来ると思います
餌次第だいですが?
朝8時~12時が一番と思います
騒がず居れば会えると・・・
居るとしたら奥の竹林超えてた ケラバ 草場かも・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事