野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今期最後のM公園

2010年11月10日 16時52分15秒 | 山雀
こまどりが撮れたので今期最後と感謝のつもりでM公園行ってきました
皆さんお世話になりました 地元の山に野鳥探索して行きたく思います 西は来年春の渡りまでお休みの予定です
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は三光鳥 おやすみぃ~(∪o∪).。ozzzZZZ

2010年06月05日 05時53分15秒 | 山雀
            今日は三光鳥 外出中です ≦(._.)≧ ペコ・・
全く昨日は三光鳥に会えませんでした
僕も巣のところに行ってみました
少ないですが 僕含めて7名で八五郎が3台・・・
みんな あっちこっちの同じポイントで撮ってるのですね
何か 小鳥撮り ちっと考えさせられました
撮れなくても 自然界にしたり撮るべきかなと・・ 

今日仕事 明日 明後日 休日 何処に行こうか 悩みます
生まれ故郷の佐田川上流部専門 小鳥撮影でもしようかな
下流域はテルテルさん達に任せて・・・

政治の空洞化で日本沈没まであと2年・・・現在大破中・・・
馬鹿だよね くだらんことばっかしあげて 肝心の政治しないのだから
お前ら 給与返却と損害金取るぞう・・・
5月からたぶん2割は景気ダウンしてる・・・財布のひも堅くしまったね
公務員 議員 公職の者 おめら~給与貰う資格無いぞ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何時もの公園の山雀

2010年05月01日 18時54分22秒 | 山雀
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山雀の親子

2010年04月27日 21時02分33秒 | 山雀
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉の緑に山雀

2010年04月06日 16時45分49秒 | 山雀
今日の血糖値450でした ちっと(*T_T*)ショック!受けて落ち込んでいます
余り 良いのも撮れず 午後から特に何も無し この写真触りまくりでのっけです
o┤*´Д`*├o アァー 生ビール飲みたく 夕食どうもつ鍋は! 鬼に婆に言う即OK
でしたが僕チャンただ生ビール飲みたいだけでした (^◇^)
たかが夕食に5,000円払わされた鬼婆怒る あんた飲みたかっただけでしょう・・
ヾ(^.^;)そうですけどね! 焼鳥屋の兄ちゃん気がつかないね! このジョッキー一番小さいようね! 言うといいえこの下有りますと・・夫婦間のこと気を利かせてね! 怖いのよ鬼婆の復讐は・・・・明日の朝は鬼婆の胃袋かも僕の・・・
 テルテルさん JINさん お世話になりました・・・今宵が僕の最後かも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(^◇^)  ルリビタキポイントに・・

2010年03月29日 15時23分11秒 | 山雀
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルリビタキポイントに・・

2010年03月29日 11時42分43秒 | 山雀
今日もありがとう JINさん
ここは凄すぎますね! 一杯撮れて整理が尽きません
朝帰りのσ("ε";) ボク 眠たい・・・時々起きて整理しますね!
取り敢えず 乗っけです ヾ(@~▽~@)ノ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何時もの公園 3月5日

2010年03月05日 14時32分20秒 | 山雀
山雀も良く来ていましたね
たぶんルイビタキも来ると思いますが今日は愛人桃ちゃんと一緒なので・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山雀ちゃん 近くに来てサービスを宜しくね!

2010年03月02日 17時39分52秒 | 山雀
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有り難う テルテルさん ヾ(@~▽~@)ノ

2010年02月21日 16時19分28秒 | 山雀
山雀 全く寄ってくれませんでした 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加