ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

沖縄・ちるだい3月最終回 壺屋で雨の散歩・・写真25枚

2017年04月17日 | 沖縄・ちるだい3月
沖縄・ちるだい3月シリーズ最終回です。

3月6日 那覇発12時20分 元気ならその前に猫の写真を撮りつつ散歩かな〜

と、予定通り、朝7時には安宿を出て歩き回っています。
が、傘を忘れてカタブイに突然あいました・・・いつもの事です。

















































いつもどおりのパターンを何回も・・よく飽きないですねえ〜
月曜日の朝9時半には桜坂の、桜坂劇場のモーニングセットを。

そして、荷物をがらがらと引きずりながら牧志の駅に行き、
空港には11時ごろには着いてしまいます。

早めに座席指定して、当日空いてる窓側の席を確保。真ん中が嫌いなのです。
今度は1ヶ月前から予約して、座席指定で窓側に座れるようなツアーにしたいですね。



空港食堂で豆腐ハンバーグにしてみました。
これは安いだけのものでした。ふわふわ感がない・・・。
みそ汁は煮干しの出汁でしたね、なつかしいかんじです。
次はもずくのギョウザ定食にしよう〜沖縄そばがついてきます。




というわけで、
このシリーズを終わります。
まだ写真があるかもしれませんが、ちるだい〜(脱力しる)







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・ちるだい3月  5日の... | トップ | 初めてのバラ、ファンティア... »
最新の画像もっと見る

沖縄・ちるだい3月」カテゴリの最新記事