ミモザのシニア日和

猫と花だけのブログにしたいけれど、
米軍基地のある街から、自由と民主主義と独立のために発信します。

ふじの温泉 東尾垂の湯

2016年10月14日 | 健康 野菜料理
温泉というカテゴリを作るべきかと思いつつも、
健康と野菜料理にしました。



安くておいしくて安心感のある手づくりの味、
お腹いっぱいになりました〜
野菜の天ぷらは季節によって変わります。春はふきのとうがおいしいです。





久しぶりに行った山の温泉です。

ふじの温泉 東尾垂の湯

http://www.higashiotarunoyu.jp/info.htm


ブーゲンビリアのブログにも・・







実は20年間乗ったジムニーを手放すことになり、最後のドライブです。

ジムニーとのたくさんの思い出は、
ジムニーがなくなっても、私の心の中にはありつづけます。

別れは悲しいけれど、おばあにはハンドルも重くなってきて・・・
温泉の帰り道の30分がはじめて感じる腰痛になりました。
今までになかった痛みが走り・・・やっぱり正解だったのですね、新車購入は。


新しい車との出会いを楽しみに、また温泉に行こうと思っています。
やっぱり、ここの湯がいちばんいいみたいです。
10月13日では、季節感が半端で、紅葉もなく写真は撮りませんでした。

11月になったら、芸術の家にも行ってみたいです〜

忘れないようにメモメモ・・

温泉への1時間、赤いハスラーとすれちがい、
その後も合計7台も出会うって不思議すぎる〜
赤、青、白、カーキ、ピンク、黒にも出会いました。
偶然にしては、多すぎるのは、必然性が???
藤野だからでしょうか。狭い道を楽し気でしたね〜

ちなみに我がジムニーは、アンテナも折れて、ラジオも入らず
無言で走り続けました(涙)



『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目取真さん不起訴 那覇地検... | トップ | 秋の花束 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む