”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

平作地区

2017-02-13 22:47:30 | 日記
平作は衣笠駅の地域だ。
急速に宅地化されたが雑木林や畑がまだ残っている。
衣笠公園に来たときには
夕暮れが迫っていた。











フジX100T

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣笠から平作 | トップ | 平作小学校 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!!(歓喜) (けん太ママ(*^_^*))
2017-02-14 12:24:43
ほしがきさんのブログ再開で安心しました。
なかなかお会いできないのでブログで毎日安否確認しております(微笑み)ので、これかれも元気にブログの更新してくださいね。。
三枚目の写真。。。大好きです。すごく素敵です。

2月の写真展必ず見に行きますからね(^^)/
けん太ママさん (ほしがき)
2017-02-14 21:39:37
ブログを再開いたしました。
どうもご心配をおかけしました。<(_ _)>
毎日安否確認ですか。
毎日更新は難しいですが出来るだけ頑張ります。
三枚目は衣笠運動公園です。
日が暮れかかって空の色がきれいでした。
「かながわ亀楽愛」をごひいきにお願いしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL