”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

平潟湾

2017-07-14 21:36:18 | 日記
金龍禅寺の後ろは崖になっていた。
崖を回り路地を抜けると目の前は平潟湾だ。
シーサイドラインが見える。
湾に沿って歩くと広い芝生の野島公園となる。














ソニー α7Ⅱ FE24-240
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢八景駅周辺 | トップ | 夕照橋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-07-15 02:33:00
素敵なショットと解説、・・・・・・・。

眺めて、心和みました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
siawasekunさま (ほしがき)
2017-07-15 21:54:36
両側が塀の細い路地からの平潟湾の眺めは面白いですよ。
平潟湾は岸の近くは浅瀬があり
時期になると潮干狩りも出来ます。
ビルや埋め立てのなかった江戸時代は
さぞ良い眺めだったでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL