”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

晩秋の信州路(4)

2017-11-11 22:38:38 | 日記
諏訪大社上社前宮はすっかり秋色に包まれていました。














ソニー α7Ⅱ FE24-240
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の信州路(3) | トップ | 晩秋の信州路(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとかめ)
2017-11-12 11:45:51
お、今回写真が大きいですね(笑)。
綺麗に色付いてますね。秋は夕暮れが好きだけど
こういう場所に行くと、朝もいいですよね。
諏訪大社は、狛犬等が素晴らしいということで
狛犬が趣味だった頃行きたかったんですが。
1体、1枚目に少し写ってる(笑)。
鳥居に書いてあるのは文字ですか?
やっとかめさん (ほしがき)
2017-11-12 22:36:12
気がつきましたか。
今回から画像サイズを800pixelにいたしました。
写真が大きくなって少しは見栄えが良くなった気がしますがいかがでしょうか。
諏訪大社の狛犬は大きくて迫力がありますね。
鳥居に書いてあるのは個人の名前です。
この鳥居の建設のために寄進をした人なのでしょうね。
諏訪の秋は早いです。紅葉・黄葉が大分進んでいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事