”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

平作川(2)

2017-06-16 22:06:46 | 日記
このアパートは解体するのだろうか。
住民は誰もいないようだ。














フジ X100T f=23ミリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平作川(1) | トップ | 平作川(3) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味のあるアパート (やっとかめ)
2017-06-17 09:27:23
たぶん1階の店舗が大家さんだったんでしょうね。
で大家さん、たぶん律儀な人だったんでしょうね(笑)。
壁にも三階と書いてあるし(見ればわかる)
その郵便受けは、なかなかのものですよ(笑)。
間違えたかな? (やっとかめ)
2017-06-17 09:31:28
三階じゃなくて、これはアパート名のようですね。
「三浦荘アパート」でしょうか。
すっ!!すばらしい (けん太ママ(*^_^*))
2017-06-17 12:45:21
本当に味のある建物ですね。
40年前くらいの市営住宅もこんな郵便受けだったな~
軒先にスダレが掛かっているので、もしかして
誰か住んでるのではないでしょうか?
ポストやベランダ等々リフォームせずに今に至っているのは、すごいですね。でも錆がひどくて布団が干せない事とか大家さんに直談判しなかったのでしょうか?
でも、味がある建物は大好きです。
先日、私も歯科大学の近くの年代物のアパート撮影しましたよ(*^^)v暑くなるから撮影時には水分補給を忘れずに・・・
やっとかめさん (ほしがき)
2017-06-18 18:03:59
「三浦荘アパート」惜しい!!
元のデーターを見たら残念ながら「三河」でした。m(_ _)m
道路に面して交通の便も良いし
1階が店舗、2.3階がアパートの建設当時は
最高な物件だったのでしょう。
郵便受けもここなら取りやすくて便利ですね。
けん太ママさん (ほしがき)
2017-06-18 18:13:31
スダレが掛かって確かに。誰か住んでいるかもしれませんね。
手すりは大分錆びているので布団を干すのはおろか
ベランダに出るのさえは怖そうです。
 歯科大近くのアパート。私も撮りましたよ。
こちらの方はまだ人が住んでいました。
隣が建設中ですが近代的な歯科大のビルで
対比がとても面白いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL