”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

稲荷神社

2017-03-06 16:42:31 | 日記
京急線は堀ノ内駅から三崎線と浦賀線に分岐する。
分岐した直ぐ先の三角形の土地に稲荷神社がある。
焼失したのだろうか社は見られない。
鳥居のみが存在感を持って建っていた。











フジ X100T f=23ミリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尻こすり坂 | トップ | 陸橋から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとかめ)
2017-03-07 15:39:12
ああ、川崎の堀之内じゃなくて(笑)。
鳥居だけでいいんですかね。どこかに移してしまったとか。
今年は京急で、三浦海岸の河津桜を観に行くつもりがすっかり忘れてました。
もう2週間もしたらソメイヨシノの方が開花しちゃいますよね(笑)。
やっとかめさん (ほしがき)
2017-03-08 22:32:44
堀ノ内と言う地名はたくさんあるので混乱してしまいますね。
三浦海岸の河津桜は少しずつ有名になってきているようです。
周辺の観光施設をもっと充実出来れば良いのですがね。
来年こそは是非お出かけ下さい。
ソメイヨシノは開花期間が短いので開花中はものすごく忙しいです。
とても楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL