”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

横須賀ブラジャー

2017-03-20 17:47:05 | 日記
ブラジャーと言っても下着ではない。
ブランデーとジンジャーのカクテルだ。
若松マーケットのお店で飲めるそうだ。
私はまだ飲んだことはないが、そのうち行ってみたいものだ。











ソニー α7 FE4/16-35 ZA OSS
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大森町周辺(2) | トップ | 諏訪神社 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若松マーケット (henronin)
2017-03-21 10:12:20
おはようございます 流石地元ですね ブラジャーは最初
何を言っているのか自分には理解できませんでした
ここは夜が良いらしいですね 是非夜の様子も見せて下さい それと自分は今年この沿線を攻めてみたいのでお勧めが在りましたらご教授ください。
henroninさま (ほしがき)
2017-03-21 16:13:25
横須賀ブラジャー。
私もこの言葉を目にしたときにはビックリでした。
よくよく説明を見ると地元特産として大まじめで考案したようです。
横須賀の夜は魅力的なところが多いようですね。
どれだけhenroninさんのご期待に添えるか分かりませんが
そのうち行ってみたいと思います。
はい (kozoh55)
2017-03-23 23:48:22
こんにちは、ほしがきさん
私もこのポスターを見かけて
飲んでみたくなりました~
最初は触って来たい感じでしたけど~
あの飲み屋街はなかなか現役でハリのある
イイ感じでしたね。
一度飲んでみたいものです。
kozoh55さん (ほしがき)
2017-03-24 17:13:19
コメントありがとうございます。
横須賀ブラジャー。ネーミングもポスターもアピールが強力。
飲んでみたくなりますね。
若松マーケットは昼間はひっそりしていますが
夜になると元気になり、どの店も満席です。
是非行ってみて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL