”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

衣笠通り

2017-05-19 21:59:16 | 日記
道は広い衣笠通りに出た。今回最終目的地としよう。
バスが頻繁に通っているが、この辺りは人口減少の影響が強いようで
閉店セールの店やシャッターを下ろした店が目に付いた。
JR横須賀線のガードをくぐると衣笠商店街となり賑やかになってきた。














フジX100T
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本から池上へ | トップ | 江ノ島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症には気を付けて! (けん太ママ(*^_^*))
2017-05-20 12:49:15
ほしがきさんは本当に良く街を歩きますね。
地元民が何気に通過する景観にも驚きや発見が
沢山隠されていて本当に楽しい地元シリーズです。
先日の牛の霊を祀るほこらの話や産業遺産など
私たちが語り残さなければいけないことを沢山
ほしがきさんは教えてくれますね。ありがとう(*^_^*)

暑さが厳しくなります、熱中症には気を付けて
楽しい撮影をして下さいね。。
けん太ママさん (ほしがき)
2017-05-20 22:26:31
歩くのはどちらかと言えば健康維持のためです。
撮影のないときでも,何か用事を作っては下界に歩いて出掛けます。
目標一日1万歩。しかし最近は滅多に達成出来ません。
最近は路地裏の面白さにはまっています。
そこには思いもしない発見があります。
 5月だというのに夏みたいに暑いですね。
歩いていて頭がクラクラすることもあります。
歳ですので,注意したいともいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL