星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

喉に違和感を感じてガンかも? と恐れてた方の続報

2016-09-19 19:03:41 | CASE
喉にどうしようもない違和感があるし体調がすごく良くない、(その人にとっては)信じられないことに食欲がない・・

という方を二週間ほど前に施術しました。例の頭蓋リンクの質問で胃が原因だってことになったので、施術をしたのですが翌日に病院で検査を受けて色々と調べてもらった結果、非びらん性(ただれが出来ない)の食道炎で原因は胃の噴門部分が不全を起こしてるせいで起きる逆流性食道炎の亜種という感じのものだったらしいです。

で、薬をもらって二週間、喉の違和感は消えたのだけど胃の調子がまだ良くない・・ということで呼んでいただきました。

すでに頭蓋リンクチェックを信用してもらってる方なので、色々と質問してよ!と依頼されて、細々とチェック。

やっぱり胃に問題があるみたいで、他には脾臓と膵臓と肝臓(それ以前に十二指腸と大腸はやってたのでチェックはしませんでした)。

普通に胃をやってたんですけど、脾臓をやらないといけないということで胃と脾臓を分けようと思ってビックリ、肋骨と胃のスキマが全然感じられず指が入りません。行う前に、ご本人から

「なんか胃がべったりくっついてるような違和感があるねんなぁ」

と聞いてたのですが、まさしくその感触通りで肋骨にベッタリと張り付いてしまってました。で、それを引き離すようにやってみると目に見えて効果があったようで、終わるまで

「胃ぃすっきりしたわ〜」

と連発されてました。やっぱりご本人の感覚って大事ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脳梗塞から半身不随の方に頭... | トップ | 頭蓋占いでお金儲けその2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。